❤︎NEW STYLE❤︎ Age. 27 東京
カジュアル、きれい目、オフィス、韓国系、可愛い系
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます!
経歴としては、新宿の服飾系専門学校を卒業後、OLを経験、その後はランジェリーの販売員を経験しました。
ファッション、コスメなど美容系が大好きで、友人の買い物同行によく頼まれます。笑
得意とするジャンルは、清潔感のあるオフィスカジュアルや、休日スタイル、土地のイメージですと新宿や表参道、渋谷、恵比寿系、でしょうか。
わたし自身いつも大切にしているのは、初対面の人から好印象を得るための清潔感です。実際、知人との団欒の場で、初対面の方に「キミ、清潔感があるね!」といきなり言われるくらいです。
清潔感は、オフィスでも、友人と、家族、恋人、、どの場面でも重要ですよね。
なので清潔感を大切にしてます。そこに、その人のお顔のイメージ、髪色、お肌の色(色彩検定3級所持)に合わせて、らしさ+イマドキっぽくするかこだわりを大切にするか、です。
性格としては裏表がなく、似合わないもの、似合うものはハッキリ言うタイプですので、後悔させません。
ランジェリーの販売をする前は、アルバイトでカジュアル系のアルバイトを経験しており、初対面の方でも気持ちよくお買い物していただけるように努めます。
あなたのステキな1日のお手伝いをさせて下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。